オーケストラ放浪記
ヴィオラ弾きやなのオーケストラ放浪記。 関西を中心にアマチュアオーケストラに出没してます。
Top | RSS | Admin | Amazon.co.jp アソシエイト
FC2 managemented FC2 managemented
◆ Comment
・はじめまして
Hommieともうします。
私のブログに来ていただいたみたいで、どうもありがとうございます。
ヴィオラ弾きですか!!私もヴィオラ弾きですよ!!根っからの(ヴァイオリンから始めてない)。何かヴィオラという楽器だけで妙な親近感を覚えるのは僕だけでしょうか・・・?
面白いブログなので、ちょくちょく見に来ようかと思います。
失礼いたしました。
2005/06/24(金) 21:13:48 * URL * Hommie #-[編集]
>Hommieさん
初めまして!Hommieさんのサイトはクラッシックつながりで見に行きました。
ヴィオラ仲間が増えてとてもうれしいです。
私もまた見に行きますね。
2005/06/24(金) 21:26:43 * URL * やな #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
◆ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
