オーケストラ放浪記
ヴィオラ弾きやなのオーケストラ放浪記。 関西を中心にアマチュアオーケストラに出没してます。
Top | RSS | Admin | Amazon.co.jp アソシエイト
FC2 managemented FC2 managemented
◆ Comment
・あれ、彦根第9にいたんですか?
やなさんはたしか、滋賀に来て、あんまり時間がたってないんでしたよねえ。なのに、彦根におられたのですか? ボクはびわフィルに入る前、見学がてら行ったことあります。
佐渡裕の指揮クリニックとかのイベントの時も、「グレン・ミラー楽団」が来た時も、彦根プラザに
聴きに行きました。
ラストに「ラデツキー」はいいですねえ。
ボクも聴きに行きたかった。
2005/01/30(日) 01:28:26 * URL * mattake #-[編集]
6年ほど前に第九がやりたくってはるばる京都から彦根まで通っていたのですよ。当時の彦根市長さん自慢のホールですよ。また詳細書きますね。
2005/01/30(日) 10:06:58 * URL * やな #-[編集]
・彦根市長は、
例の大老井伊直弼の子孫でしたよねえ。
他に、石井などを石居と書く人が多いことも、滋賀の驚きのひとつでした。
びわ湖には7不思議があるらしいけど。
2005/01/31(月) 22:15:51 * URL * mattake #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
◆ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
